上をクリックしてください。

子どもの森幼稚園 園舎案内



お知らせ

令和5年度 満3歳児クラスの募集をしています。(詳細は園にお問合せ下さい)


★ 令和6年度入園 施設見学は予約制です ★

 お申込は、月~土 10:30~15:30電話にて受付致します。
 見学当日の持ち物:上履き(スリッパ等)・靴を入れる袋をご持参下さい。※お子様がご一緒の場合は洗った靴等・筆記用具)

お申込み時間⇒ 平日10:30~16:00 幼稚園電話042(797)7631にて「入園説明会の申込み」とお伝え下さい。

  

🌸 令和6年度 ひよこぐみ(未就園児親子)申込受付のお知らせ 🌸

★1歳児・2歳児(2021年4月2日~2022年4月1日生まれ)の親子の遊びの場「ひよこ組」

 前年度まで行っていた「こあら組」が、R6年度から「ひよこ組」になりました!

 幼稚園で親子で遊んで頂く、遊びの場です。

 ※多様な他者事業(誰でも通園制度)のご利用も受け付けています。

 (様々な体験や経験を通じて、お子様の健やかな成長を図る事業です。)


 R6年度のお申し込みをされる方は、下記よりお申し込み下さい。

 日程は5月頃から毎週木曜日を予定しています。詳しい日程が決まりましたら、ホームページにてお知らせ致します。

 ★初回は5月23日(木)に説明会と顔合わせを予定しています♪ 

 お申込みはこちら≫ 



★就学前の親子の遊びの場「つくしんぼ」

R5年度のつくしんぼは終了いたしました♪

R6年度の日程が決まりましたら、ホームページにてお知らせ致します。

 お申込みはこちら≫ 


2021.04.01  コロナ感染症対策情報を共有します。


子どもの森幼稚園ごあんない